アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
take.の映画的生活
ブログ紹介
take.です。このブログでは映画、洋楽についてや日ごろ思うことをボチボチ載せていこうと思います。普段の生活が映画みたいに素晴らしいものにならないかと日々願う今日このごろです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転しました
昨日付けでブログを移転しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/07 19:27
Layla - Eric Clapton 動画まとめ
「ギターの神様」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/03 17:55
あなたは戦国武将で言うと誰?
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html 友人がやっていたのでやってみた。 ともあれ結果は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 12:18
実力試験結果!
いやいや新学期が始まりどたばたしておりましたが、夏休み明けに実力試験なるものがありました とりあへずその結果を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 20:29
Elton John & Billy Joel --エルトン・ジョンとビリー・ジョエル
ピアノマンといえばビリージョエル。 ではイギリスのピアノマンとは・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 20:49
Start Me Up -The Rolling Stones
今日はローリングストーンズの曲から一曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/29 19:57
日本にもSATがいる
日本といえば第九条で軍隊の保持が禁止されていて、また犯罪発生率も世界では比を見ないほど低い、とても安全な国というイメージがあります しかし同時に、日本は軍事力を持たないマヌケな国だ、という印象もあったのではないでしょうか 実際、日本は北朝鮮や中国にあれだけ挑発的な態度をとられても、何かと温厚、悪く言えば”逃げ”の態度を示しているというイメージが僕にはありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 19:33
初めて動画を・・・
なんでもyouube動画をブログに貼り付けれるらしいのでやってみます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 15:42
さあ、今日は何の日?
ささ、気を取り直して新企画「今日は何の日」を実施します!!(テンションが微妙なのは前記事参照) まあ、新企画といっても何をするでもなく今日が何の日であるかを皆様にお伝えするのでありますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 20:14
試験なんて…・・・
期末試験が帰ってまいりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 19:37
GFの中の髪の毛
どもども。take.ですが髪を切りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 15:45
あれ?鼻毛は?
今日も雨降ったりやんだり…… うっとうしい限りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 15:23
あちーんだよ!!
今日は雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 10:17
やっと期末終わりました・・・
やっと今日、六日間にわたる長い、長い期末試験が終わった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 19:06
焦りの詩
いちにち いちにち 日は繰り返す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 20:29
期末近いなぁ〜
来週の金曜から期末試験が始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 21:08
NHKの洋ドラマ「名探偵モンク4」
「名探偵モンク」というアメリカのドラマをご存知でしょうか 今NHKで毎週火曜日の夜(11:00〜)に放送しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 20:19
マドンナァ!
最近、古典のいい参考書を探しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 20:22
新発進!!
ええ、丸二ヶ月ほど充電期間をいただいておりました。take.です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 19:32
GW初日ィ!!
あ〜あ、せっかくのGWだというのに試験勉強っすよ〜 あさってに試験前二週間を迎えるわけなのでございます 今日は例のMP3で録音した「生物」を聞きまくっておりました ゴルジ体とか、液胞とかという細胞のところであります あ、そういや問題集もやんなきゃいけないんだっけ・・・ めんどくさ〜数学もある〜 GWは勉強で終わりそうです・・・トホホ 家族であそぼう春休みG.W.(ゴールデンウィーク)―首都圏版 (2003年) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 16:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

take.の映画的生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる